すっぽん小町の口コミ 紫外線対策もして効果アップ!

すっぽん小町に寄せられた体験談をいくつか紹介します。



今まではどんなサプリも効果を感じたことがなかったのに、2粒飲んだところで、顔のお肌がしっとりしているのを実感できました。


到着した、その日の夜に2粒飲んでみましたが朝起きたとき、そして一日仕事して帰って鏡みたときと肌の調子も張りも艶もとっても良くてこれは毎日続けたらどうなっちゃうんだ(笑)と思いました。


二粒飲むと吹き出物ができてしまい、毎朝一粒にしています。疲れがひどい時には二粒飲みますが、やはり二粒飲んだ翌日の方が肌や髪の調子がいい





私たちの体の構成要素の一つである、たんぱく質のうち、その約30%はコラーゲンだと言われています。体内でのコラーゲン生成量は20歳の時が最大と言われていて、それからは徐々に減少傾向に。

60代になると20代のころに比べるとコラーゲン生成力が70%近くダウンし、そのせいで、肌トラブルなど様々な問題を起こすことになります。



体内のコラーゲンの約40%は皮膚として使われるように、貴重なコラーゲンをできる限り無駄にしないための努力が絶対に必要になってきます。

特に気をつけたいのが紫外線です。紫外線の影響でコラーゲンそのものが破壊されるだけじゃなく、肌が持っているコラーゲン生成力も奪うので、外に出かけるときは季節を問わず、UV対策を意識しましょう。




魚由来のコラーゲンでダイエットにも効果的なすっぽん小町の効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓









JUGEMテーマ:ダイエット日記

スポンサーサイト